水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ


       読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、


コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o雪


※蔵出し画像とは、公式HP のギャラリーに載らなかった写真の事です雪


☆OPDの時から応援してくださっている方、有難うございますo(_ _*)o
私の芸能人生を一緒に歩んでくださっていますね(*^▽^*)
声優さんたちのSPDがあるんですか!?
パフォーマンスを見てみたい音譜

☆一日8時間の勉強ビックリマーク凄い。その集中力と根気が、いつか活かされると思います。
ファイトo(^ー^)o星DASH!

☆1/13日の生地の白玉しるこの横に写っていたのは、メロンパンです星
大きいのですが、サクサクで軽い食感で、ペロっといけちゃうんです、これが(〃∇〃)ラブラブ

☆確かにTHE 4TH KINDで、博士の顔が怖いと私も思っていましたσ(^ー^;)

☆美浦でお写真を一緒に撮った事、覚えております(*^ー^*)
一昨年の有馬記念の追いきりですよねはてなマークこれからもご夫婦で競馬をEnjoyしてくださいね音譜
(あ、ルー大柴さんみたいな言い方?あせる

☆ダウンタウンの松本さんが遭遇した宇宙人親子、面白いですねーー(ж>▽<)
宇宙船って、酔うんだ・・・私はきっとダメな口だろうなぁ。
☆宇宙人の存在は信じます!
見た事はないですが、「見た」という人がコレだけ居て、特徴に共通点もありますし・・・。
もし連れ去られたら・・・体にナビを埋めて欲しいです。

「宇宙人を見ました」と言っても、”アホの子”なんて思われないと思いますよパー
まぁ、相手次第ですが・・・。

☆初詣は、お願い事というか・・・「去年は私の大切な人達が、怪我無く大きな病気なく過ごせました。今年もそうでありますように。」とお礼を中心に感謝の気持ちを伝えて参りました(^-^)/

浅草寺の本尊は改装中でしたが、外側に龍?の絵が描かれていて迫力がありました目

おみくじは、引きませんでした(^O^)
引いても、すぐに忘れちゃうの・・・。
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆雪降る太宰府天満宮は、ロマンティックですね(*^▽^*)
仏閣に雪。似合います雪

☆浅草が準地元なんですか。大好きな土地なので、羨ましいです(*^▽^*)ラブラブ

☆80~90年代の映画は、今の様な3Dなどの技術がまだない分、想像力を駆使し、スケールの広がる映画が多いように感じます。
「ネバーエンディングストーリー」なんて、良い例音譜

☆私は、食べても太れないタイプなので、運動は極力しないように心掛けておりますあせる
むしろ、太れる方法を常に考えております。これはこれで、深刻な悩みです。

☆成田山はまだ参拝した事がないです。いつか行ってみたいですね(*^ー^*)

☆お正月に飾る 松飾りを取り払うことを「松納め(まつおさめ)」「松送り」「松上り」「御松払い」などといい、それ以降を「松明け」といいます。
地方により違いがあるようですが、1月6・7・14・15日辺りで行われるようです。
我が家は15日に送っていたようなはてなマーク

☆キャロットクラブのパーティでお会いした方、コメント有難うございますo(^ー^)o
今年もお会いできる事を願って・・・(*^▽^*)星

☆キューピーちゃん、戌(いぬ)のも可愛かったですよ(^_-)☆

☆猫ちゃんの居眠り・・・ずっと眺めたい風景ですねぇ(*^▽^*)にゃー

☆お正月の特番で「男性を見る眼はあります」と言ったのは、玲子ちゃんの宣言を受けて、急遽言う事を変えてみたのですが・・・あんまりウケなかったんですよねあせる
本当は、普通に新年のご挨拶をと考えていたのですがσ(^ー^;)

単にウケ狙いの発言だったのですが、人を見る眼はあると、自負しております(^-^)/
なので、私の周りには素敵な人(男女共に)ばかりですラブラブ皆さまを含めチョキラブラブ
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆花やしきは、何度か行った事があります(^-^)/
小さな遊園地なので疲れすぎなくて良いですねグッド!キラキラ

☆水野家は、もんじゃが好きな人が多いです(*^▽^*)
3姉妹は、お好み焼きより、もんじゃの方が好きだと思います。
みんなでチビチビ分け合って食べる事に幸せを感じますドキドキ

☆姉に聞いたら、若江岩田の焼き鳥屋さんに時々お邪魔しているそうです。
義兄のノリちゃんも行っているそうで(^-^)
電話で姉が「今度ゆかも連れて行ったるね」と言っておりました音譜

しかし、何故に私の身内と分かったのでしょ!?
確かに、顔は似ているのですが・・・。

☆浅草の老舗の親子丼のお店って、何ていうお店ですかはてなマーク
行ってみたいな(*^▽^*)音譜

☆アサクサと言えば・・・キングス!
確かに( ´艸`)

☆浅草のモンブランは、何度も行っていますパーキラキラ
お気に入りは、「ロシア風」です音譜

ひょうたんのサイトは、コチラ ですので、行きたくなった方は場所等、参考にしてみてください(^-^)/

☆我が家には加湿器、ありますよ~グッド!
医師にも、加湿器を使用するようにと言われましたあせる

☆果物にアレルギーが出るなんて、辛いですね。
食べ物アレルギーは本当に辛いですよね。