水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
本日、スカパーのグリーンチャンネルの『中央競馬中継』のキャスターデビュー致しました。

見てくださった皆様、エールを送ってくださった皆さま、有難うございます。

また、お聞き苦しい点が何度もあった事、お詫び致します。

安心して聞いて頂けるように精進して参ります。


このブログでの皆さまからのコメント、お友達の瞳ちゃんや、M野ディレクターさん、K藤さん、伊藤アナウンサーや その他色んな方からも前日、当日に応援メールを頂き、涙が出るほど嬉しかったです。

また、コンビを組んでいる小倉キャスターからも励ましのメールを頂いていました。

仲良しの赤見千尋さん も、放送を見守ってくれていて、終わってからメールをくれましたドキドキ

嬉しいよぉ(ノ_・。)ラブラブ

赤見さんも今週からグリーンチャンネルのトレセンTIMEに出演されています。
同じ週にデビュー戦でした(〃∇〃)

赤見さんは、勉強の為にと、これまでもずっと追い切りの日に美浦に行かれていたので、
トレセンTIMEの初日も難なくこなしていましたね(^-^)
積み重ねたものは、宝ですね。尊敬します。

今日は、衣装だとかお弁当?を撮影する余裕がなかったので、お家に帰ってから競馬観戦をしている状態でパチリキラキラ