水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o雪


※蔵出し画像とは、公式HP のギャラリーに載らなかった写真の事です雪

☆阪神カップ命中、おめでとうございます合格
有馬記念で沢山購入出来たの、羨ましいな(*^▽^*)

☆「先週の結果分析」での衣装の枠番予想?いつまで関連が続くかな~。
あまり、考えずに気負わずにいきます(・∀・)

☆21日は、ホッとしたのか、遅くまで寝てしまい、更新が遅くなりましたあせる
心配をしてくださった皆様、有難うございますo(_ _*)o
イレギュラーを発見する為に、継続する事って大事ですよね。特に安否が問われる時だとか。
と、真面目な話まで考え込みました。

☆マスカラ変わりに ひじき。。。嫌ぁ~~。(´д`lll)

マスカラをしないと、目のインパクトがないですね、やっぱり。
かといって、落ち込むほど重要視はしていないポイントです。

☆ティフィンは残念でしたね・・・でも、昇級でしたし、プラス26キロでしたしビックリマーク
次、どんな状態で出てくるか、どんなレースになるのか楽しみですよね馬キラキラ

☆パドックブースでの半袖、寒くないですよ(*^▽^*)
私は暑がりなので丁度良い位です。途中、暑いので窓を開けているくらいです(^∇^)

☆テレビの前で名前を呼んで下さったんですか(・∀・)
その声援、やる気に繋がります。ありがとうございます(*^▽^*)

☆メイク道具はね、リップとパウダー位は持ち歩きます(^-^)/
でも、マスカラ・ファンデーション・チーク・アイブロウ(眉毛書き)などは持ち歩かないの。
持って歩いても、結局使わないし。乾燥肌なので、そんなにメイク崩れしないんですよね・・・あせる

☆ipod の後ろの文字って無料で入れられるんだ~~。知らなかった・・・。
今からじゃあ無理なのかなぁ。店員さんも教えてくれれば良いのに~。

☆20日のパドックで着ていたのは、衝動買いしたものではないですよ~。

☆雪国では、もう雪が積もっていますか(^-^)
私にとっては雪はわくわくするものでもありますが、生活の一部ですと、危険とも隣り合わせですので、くれぐれも気をつけてくださいね。

☆19日のブログで載せた クリスマスプレゼントで頂いたカチューシャは、ミッキーはんではなく、キティちゃんですよ音譜

☆宮崎アニメのキャラ診断は、「紅の豚」に出てくる豚「ポルコ・ロッソ」が多いみたいですね。
何を隠そう、「先週の結果分析の解説者・大川さんも そうだったようです(・∀・)

「せめて人間が良かった」ってコメント、笑えました(笑)

「カリオストロの城」知っていますよ(^-^)/ あの台詞は、キュンとしますね恋の矢

☆”愛pod なの”って良いですねラブラブ

☆我が家の3姉妹は、男らしいのかなぁ?とりあえず、姉と妹は普段メイクすることは ほぼありませんね。
性格は・・・
姉:人情派・面倒臭がり・スーパー普通の感覚をお持ち・気配りの人・自分の世話は後回しの人

妹:綺麗好き・丁寧・メルヘンの世界の住人(これは私も一部の知り合いから言われます)・純粋・天然(記念物級の)ボケ

といった感じですね。
私は、見事に2人を足して割った位です。

☆「おやつの達人」ですか(@_@)
そんなに詳しくないですよ~!?食べているだけですあせる

☆私も甘エビは好きです(*^▽^*)

☆海老と蟹が嫌いな理由は・・・「美味しいと思わないから」という理由ですo(_ _)o
春巻きなどに入っている分には構わないのですが・・・。

☆スキーと、スノボー。完璧にスキーに軍配があがりますパー
スノボーは下手で、カーブが出来ませんあせる

☆競馬場やイベント、その他の場所で・・・お写真は大体いつでもオッケーなので、気軽に言ってくださいね。言って頂けると私もとっても嬉しいです(*^▽^*)

☆スープスパゲティーは、好きでも嫌いでもなく・・・
美味しいスパゲティーなら、どんな形態でも好きです(*^▽^*)

☆有馬記念の日に履いていたのは、ショートパンツでした音譜

☆26日は、競馬場へは行っておりません(^^)ノ

☆フォレストガンプ、良い映画ですよね(^^)
”人生はチョコレートの箱”!

☆10年メーカーで、10年後の趣味が日舞でしたか(^-^) これをキッカケに始めてみては!?

☆東京タワーは、6年目位に、妹と妹の旦那さん(当時はまだ恋人)と行ったのが最後ですねぇ。
あの建築の美しさに見とれました目キラキラ

☆お料理は、上手くないですが、上京してもう14年位経つので 大体何でも作れるかな・・・。でも、ここ何年かは作っていないので、レシピを忘れているものも大分ありますが。。。

☆”錦”のもんじゃ、美味しいですよね(*^▽^*)

☆競馬場帰りの駅で、見つけて頂きましたか(^^)タイミングが合えば、話しかけてくださいな音譜


☆大川さ~ん。「先週の結果分析」、十番勝負での結果は・・・どうでしょうか(>_<)あせる

☆アナネコさま、中山競馬場への電車で居眠りを発見されましたねあせる
あの短い”うつらうつら・・・”が貴重な、エナジー補充時間ですぐぅぐぅ

☆中継キャスターに決まった事、喜びのコメントや応援のコメントを頂いて、不安だらけの心に、わくわく感を持てました。皆様、本当に有難うございます。皆様に楽しんでいただけるよう、精進して参ります。
o(_ _*)o