水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ



        読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、


コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございますもみじ

もみじo(_ _*)oもみじ

10月中の蔵出し画像(公式HP のギャラリーに載らなかった写真)は、”夏の終わり”をテーマにした画像です波

☆どんなお洋服を買うんですか?とコメントありましたが・・・う~ん。いつも番組衣装の事を念頭に、そしてトップスばかり買います~あせる 番組ではトップスしか映らないから(^-^)あせる

☆秋華賞、3連単をバッチリ当てた方、いらっしゃいましたね合格しかも、ブエナビスタは3着のポジションに合格
凄いビックリマーク

☆丼の部首は 、 なんだ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークDASH!
漢字は好きです(*^▽^*) 3級しか持っていないけど(*゚ー゚)ゞ

☆トールポピー・・・残念でした(>_<)

☆献血して黒ビールが貰えるんですね∑(゚Д゚) アイルランド。
未成年はどうなんだろ。

☆体操は、あまり知らないのですが、とっても美しい競技だと思います。ほぼ肉体のみで現すパフォーマンスは、誤魔化しのきかない、しかしながら綺麗で研ぎ澄まされていますよね(*^▽^*)

姉が昔、少しだけ していました。

☆アイリッシュパブでは、音楽のセッションはしていなかったですが、他の日に、そういうのがあるのかも・・・・。

☆羽田空港の抹茶味のバウムクーヘン、如何でしたか~(^-^)/はてなマーク

☆足は、相当強くゴリゴリ&グリグリしないと毒素は出ないそうですパー

☆ワイルドな人が好み、という訳ではありません~(*^▽^*)

☆奥様とお子様の熱発は大丈夫ですか~~(*_*)!?

☆ヨーグルトは、冷えの対策にもなるんですね(*^ー^*)音譜

☆爪にはカルジェルを乗せています音譜
今のデザインは、フレンチなのかな~?ネイリストさんは「ボーダー」と言っておりましたパー

☆100キロの距離変更て∑(゚Д゚)

☆クーデグレイスからの馬券!!かなり悔しいですねっ(゚ーÅ)

☆ブエナ銀行、1割の利子で堅実ですね(笑)

☆秋花賞、馬単の Hit はお見事ですクラッカークラッカー

☆『先週の結果分析』は生放送ではないですパーただ、”完全パッケージ”といって、撮り始めから終わるまで、収録を止めず、収録時間も放送時間と同じ 1時間で、編集もないので、出演者としては生放送も同じなんですけどね(^-^)/

☆レッドスパーダ、残念でした(>_<)着順程は負けていないので、次に期待ですね馬

☆お着物教室は、いつもお着物で伺っていた訳ではなく、後半の方、自分で着付けられるようになってからです(^O^)/

☆日舞の目的ですか。。。う~ん。キッカケは、お着物で出来る習い事を、という気持ちでした。が、今は日舞が好きで踊っています。舞台にも出られれば出たいですが・・・。

☆角隠しは、まだまだ予定がございません(笑)

☆ステラリードの事は「ステラリード」と呼んでいますパー
格好良い名前なので、そのまま・・・(*^▽^*)

☆お着物は一度着た位ではお洗濯しません星
何度位着たら、丸洗いに出すかなぁ。もっと クタっと、なったら出そうと思っているのですが・・・。
お着物の下には、長襦袢、そしてその下には肌襦袢というものを着ているので、汗は大体それらが吸い取ってくれます。

なので、皺が目立ってきたり、汚れたりするのが 丸洗いのタイミングなのかなはてなマークと考えております。

☆結果分析で日舞披露あせるあせるあせる
いつか・・・・(;´▽`A``
まだまだ無理ですぅ。

☆携帯、一緒ですかはてなマークキラキラ私のは Sony Ericsson のW64Sです黄色い花

☆松永調教師にインタビューした後にG1を勝たれて、何だかとっても嬉しいですよね音譜

☆売れ残りではなくって、熟成中はてなマーク( ´艸`)
私は修行中DASH! かな(*^▽^*)

☆広尾サラブレット倶楽部の会員の方、書き込んでくださって有難うございます星
次のWeb TVの更新も楽しんでいただける様、頑張りますo(^ー^)o

☆山本一力さんの『ほうき星』の下巻の表紙・・・チェックしてみます音譜

☆”どうして長ぐっちゃん?”という質問を頂きました。
どうして?というのは、「どうして長靴をそう呼ぶの?」という事で宜しいでしょうか。
キッカケはフジテレビ・・・ではなく、こちらの歌 です音譜
♪「長ぐっちゃん」 可愛い歌なんです(*^▽^*)

☆リーチザクラウンの敗戦の原因を聞かれましたね。う~ん。距離かなぁ、と思うんです。
互角の相手に、3000mを逃げ切る、というのは 余程 巧みなペースに巻き込まないと難しいかなぁ、と。
私個人の考えでせすがパー

☆2ショット写真は、言って戴ければ、喜んで音譜
実は、一人で写るのは照れくさいので、2ショットの方が楽しくて好きです(●´ー`●)ゞ

☆『ガチポテ』は TOHATO のお菓子ですパーキラキラ

☆ファンだと言って戴いて、とってもとっても嬉しいです(*゚ー゚*)
これからも精進して参りますp(^-^)q

☆かっぱ祭りは、浅草にありますよ星
詳細 がコチラに載っていますかっぱ

お蕎麦が入ったお好み焼きと、明太もちチーズもんじゃを頂きましたよ~キラキラ
やっぱり、もんじゃの方が好きラブラブ

☆お誕生日の日は、パドック担当の予定です(^_-)☆

☆菊花賞の3連単!!おめでとうございますアップ凄い!!
あやかりたいわぁ(@ ̄ρ ̄@)

☆カルボナーラの下に写っていたウサギは、My箸 ですv(^-^)v

☆菊花賞・・・・瞬きしてしまいました(→o←)ゞ