本日、新潟競馬場でお会いした皆様、イベントを見に来てくださった皆様、お声掛け頂いた皆様、本当に有難うございました。


今日は、お昼のイベントと、12Rのプレゼンターを担当いたしました。


それ以外も何かと動き回り、あまり新潟競馬場を満喫出来なかったのが心残り・・・。でも、また訪れれば良いですね(*^▽^*)音譜


私がプレゼンターを務めたのは 12Rだけ。


しかしながら、その12R・巻機山特別に 嬉しい 奇跡がキラキラ


6月から WebTVの司会を担当させて頂いている、広尾サラブレッド倶楽部の 所属馬・フローズンタイムが 優勝致しましたビックリマーク


あぁアップ広尾の勝負服を持っていけば良かった!?DASH!


そうしたら、小野次郎騎手とお揃いで面白い事に( ´艸`) あ、でも怒られちゃうかな・・・。


いつも撮影でお世話になっている Yさん に、優勝トロフィーをお渡し出来たのは とても嬉しかったです音譜


ふふ(^-^) これもご縁ですね。 次回の収録が 更に楽しみになりました音譜