水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございますもみじ

もみじo(_ _*)oもみじ

☆グルッポ?のコメント頂きましたが・・・グルッポってよく分からなくて・・・すみませんo(_ _*)o

☆ローズステークスの3連単ビックリマーク良いなぁ~っっо(ж>▽<)y ☆
羨ましい・・・でも、あの決着なら、私は買っていても3連複止まりだなぁ・・・。
本命サイドの予想なので・・・。

☆事務所で蚊を飼育(笑)

☆”銀ブラの締めが甘味”なのは、私オリジナルですパー因みに、私も田舎者です(〃∇〃)キラキラ

☆スッピンで、ブログUPする事、たまぁ~にありますよ目
ダイビングに行っている時なんて、メイクする事はないし・・・公式HPのギャラリーでも、ダイビングの時のは全部スッピンです。 でも、わざわざ「これは、すっぴんです。」っていうのも、私は わざとらしくて嫌なので書きませんが・・・。

☆爪は短いのが好きです音譜 特に、姪っ子&甥っ子に会う時は、知らず知らず傷つけないように、短くしていく事を心掛けていますパー

☆浅草の本に南海キャンディーズさんが載っていたのは、浅草花月があるからです(^-^)/
(吉本興業の舞台の建物)

☆チューぺットは、全国展開じゃないのかな??
関西では普通にスーパーで売っていましたが・・・。
ネットでチューペットのCMを見つけたので、貼ってみますパー 懐かしい(^-^)
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GQi4ixR0Uug&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GQi4ixR0Uug&hl=ja&fs=1 " type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

☆うわぁー(≧▽≦) 幼稚園児の散髪屋さんドキドキドキドキ
ラブリーですね~(///∇//)ラブラブ

☆夢でキス(/ω\) きゃっ

☆お着物ハンガーは、今度 使っている様子をアップしますね(^_-)☆

☆タンクが凹んで、心が凹む・・・わかりますぅ(ノ_・。)
私は以前のスティードの、少しの凹みを、塗装で何とかして頂いた事がありますパー

☆映画のオススメ、見つけたら 書きますね(^_-)☆

☆私は、アメリカンが好きなので、アメリカンしか乗っていないのですが・・・
教習所で乗ったのはCBだったかなぁ・・・はてなマーク バイク、詳しくないのでワカリマセンあせる

☆着物でバイクは無理ですあせる 乗れるだろうけど・・・お着物が駄目になっちゃう。(´д`lll)

☆急に天然パーマになったんですか(☆。☆)
体質が変わる事、ありますよね。

私の妹は、この間一緒に行った黒川温泉で、アレルギー反応が出ていました。
妹の場合は、妊娠を機に 体質が変わった可能性もあります。

☆ヤマピーみたいなパーマをかけたい って・・・
何か キュン ときました( ´艸`)
あ、ヤマピーが好きな訳ではなくってね。

”こうなりたいから これを頑張るっ”っていうのがね( ´艸`)

☆私もジョニー・ディップさん、好きです(*^▽^*)

☆旋毛辺りに植毛して欲しいはてなマーク・・・気にしない気にしないグッド!キラキラ
男性は髪の毛じゃあ、ないのだ男の子
ハゲてても、スキンヘッドでも 格好良い人は格好良い星キラキラ

ちなみに、私、500円2枚分のハゲが出来た事があるので、ハゲた時の気持ち、わかります泣き2

☆カールおじさんの 何たら~ 私も観たいと思っていました音譜

☆小岩の商店街は、フラワーロードです合格 当り(*^▽^*)合格

☆”ずっと仲の良いお友達”みたく思って頂いて、光栄です音譜
これからも、共通の話題を共有出来たら幸せですo(^▽^)o

☆ネイルは2~3週間で変えます。少し短いサイクルなのですが、オシャレとか、贅沢なのではなく・・・爪が弱く、二枚爪なので、長持ちしないんですよね(ノ_・。) 洗い物もしちゃうし・・・。

☆『男と女の不都合な真実』の記事の画像は・・・全部食べきったキャラメルポップコーンでしたドキドキ
手元にあると、ず~~~~~っと食べ続けちゃうのよね・・・。

☆小岩にバイリンガルのお店、ですかぁ。初耳耳

☆モチーフ。私は、主題という意味で使いました(^∇^)
『サウスポイント』の主人公が、キルトを織っているので・・・波

☆とうじ蕎麦ですか(^O^) 美味しそうラブラブ
Sディレクターがいなくても、一人で行ってみようかな~単車

☆お届け物でーす、で猫が来たらビックリですね( ̄□ ̄;)

☆バイクの維持費ですか・・・う~ん 正直なところ、気にした事がないので、分からないのですが・・・今のバイクは250ccなので、そんなに高くないですパー

☆帯は、高い買い物ですね(^▽^;)
でも、ず~っと使う事を考えて、値段より フィーリングを重視しています。
この、ず~っと、というのには、はぁさんや あ~ちゃんも使えますように、という想いも入っているので・・・。

☆山口の形が北海道に似ている・・・かなぁ!?  初めて気にしてみましたビックリマーク
Sディレクターは、元・私のラジオ番組のディレクターで、今は山口の学校法人に勤めてらっしゃいます(^-^)

☆浅草の色川は、行った事がありますよ音譜
時々行きます(^-^)/

☆TPD好きの方が広尾の会員さんなんて音譜 ご縁を感じますね(*^▽^*)
たまには、私は、TPDでは穴井友子さんの曲が好きです音譜

☆野菜をバリバリ食べたいのは、ストレスが溜まっていたのか~ビックリマーク

☆フローズンタイムの出資者の皆様、本当におめでとうございますクラッカー
喜びの場に立ち会えたこと、その偶然に感謝しますo(^▽^)o馬キラキラキラキラ

☆結果分析「ちょびっとだけ見るわ」って何だか 面白いコメントでした(笑)
馬券に負けても、次の為になりますから、是非最後の重賞展望までご覧になる事をオススメします馬

☆「あなたにOOO」・・・皆して、私は「おやつ」だなんて・・・(ノ_・。)
もっとさー 何か、こうさー DASH!

☆神戸新聞杯、当てたんですね~ビックリマーク 凄い馬
私は、回避しましたあせる

☆タイタニックブロー・・・残念でしたね。。
余生を幸せに過ごしてくれる事を祈ります。

☆トレセンの方に郵便物を出すのは、可能かどうか、という質問を戴きました。
所属厩舎の住所が分かれば、そちらへ送れば、ご本人に届くかと思うのですが・・・。

正しくは分からないので・・・JRAのHPによると、


”レース結果以外の競馬に関するご案内・お問い合わせ”は、広報コーナーへ、とあります。
関東の広報コーナーは、今年6月で閉館になっているので、関西06(6211)2820 までお問い合わせしてみて頂けますか?

携帯片手に写っている画像は、全身鏡に写して自分で撮っていますよ(^-^)/

☆10代に見える!?嬉しいですけどキラキラ・・・無理が・・・(;´▽`A``