水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございますもみじ

もみじo(_ _*)oもみじ


☆行ったホームセンターは”コーナン”でしたよ(^_-)☆

☆”辛ラーメン”は、街中によくあるスーパーにも売っていますよ(^O^)/キラキラ

☆目はコンタクトとメガネを併用していますパー
まだそんなに悪くはないのですが、近視と乱視が入っていて・・・乱視が厄介です(>_<)あせる

☆大丸まんじゅうは、う~ん、わからないです(^▽^;)あせる

☆インカの目覚めは、冷蔵庫で保存した方が甘くなるんですね音譜母に伝えます。
有難うございます(^-^)/

☆トマトジュースは、30本のセットだったので、4ケース頼んだんです。それで120本なんですよ音譜

☆家紋は、そうですね、嫁ぎ先の紋を入れた方が良いですよね。今から作るなら・・・。
お着物って、楽しいですね(*^▽^*)

ビックリマーク この間着たのは、白ではなく、淡い金色の訪問着ですよ~あせる
白は、披露宴には着ていけないので・・・(^▽^;)

☆十三の喜八州のみたらし団子ですか~。姉に知らせてみますラブラブ有難うございます(*^ー^)ノ
ただ、ちょっと家から遠いかなーあせる

☆M1・・・

そう言えば、姉が、はぁさんに『なんでやねん』を仕込んでいました。

姉「はるか、ちゃうちゃう、手は、こう。それで、上腕部に ピシっっと」

はぁさん「こう??」

姉「そうそう」

・・・・・・・・・・・・・・何してるんだ・・・お受験を控えているくせに・・・(私:心の声)


☆バカボンパパビックリマークビックリマーク 何だか凝っていますねぇビックリマーク ふふふ( ´艸`)

☆蟹家の家紋は、カニオさんが決めたんですか(・∀・)
家紋にも流れる歴史あり、ですね(^-^)

☆ミッションPart2 も遂行致します(b^-゜)
・・・メッセージ、自動的に消滅しなくて良かったぁ(^O^)
PCが焦げるところだった!?

☆今着てるTシャツが、穴開いてるって、大丈夫ですか~!?
家着なら良いけど( ̄□ ̄;)!!

☆私の冷蔵庫にも、「あたり」のアイス棒が、ず~~っと入っていますあせる
近くのコンビニなら恥ずかしくないから、換えに行こうかな~~あせる

☆風呂敷は、多分 お弁当箱を包んでいたんだと思います音譜

”一竹”は、一年竹組 だったからです(^-^)/

松と竹があり、私が6年生の時に 一年梅組が誕生しておりましたコスモス

☆ゲームボーイで遊んだソフト、殆ど覚えていないのですが・・・テトリスはしていたと思います女の子

☆辛ラーメンは、口が大火事状態になる程ではないですよ~パー 個人個人で差はあると思いますが、私は”カラ美味”で頂けます(*^▽^*)音譜

☆書道は、物心ついた時分から、上京する16歳まで習っていました音譜
13年位かなぁ。

☆はぁさんの口元に付けた”髭型の海苔”は、美味しく戴きましたよ( ̄▽+ ̄*)