水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございますもみじ

もみじo(_ _*)oもみじ

☆キリンの足のイラストは、上野美術館からJR上野駅に出て、地下鉄へ歩いて行く坂道で見かけましたよキリン キリン以外の動物の足もありましたよキラキラ

☆普段はジーンズを履く事も多いですよ音譜でも、以前に比べれば減ったかなぁ・・・。


☆JALがなくなると困るので、踏ん張って欲しいですね・・・。

☆まなかちゃんは、『競馬ワンダワー』に出ていた、”あの まなかちゃん”ですよ(^_-)☆合格

☆文章を見ただけで よくOO県の某OO島だとわかりましたねビックリマーク目凄い!!

☆新聞は、地域によって販売のバラツキがありますね。でも、それが味というか・・・地域密着新聞も面白いですよね音譜

☆はぐれメタル、いじめてるんですか!?(・_・;)
でも、いいトコで逃げられちゃうんですよねぇ(;^ー^A

☆『踊る大捜査線

そうはさせん!』・・・うまい(^O^)音譜

☆300万円のおつり音譜 関西ではよく言います宝石白

☆毒素を出すのは、全然痛くないですよベル
気持ち良い位です音譜

☆実家に帰っているのは、勿論お着物捜索の為・・・ではなく、家業のお手伝いと、母の具合を伺いたいのが理由です(*^▽^*)

☆頑張って作った資料が消えちゃった時・・・(ノ_・。)
それはガッカリですよねぇ。
私も一生懸命書いたコラムやブログが消えてしまった時には泣きたくなりますもん(ノ_・。)あせる