水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

そして応援してくださっている皆様、
いつも有難うございます祭り

うちわo(_ _*)oうちわ

今月中は、蔵出し画像は浴衣にしようと思います星

この夏、お祭りに行った人も 行かなかった人も、画像で 過ぎ行く夏を楽しんでくださいな流れ星


☆そうかー バイクは一時間は乗った方が良いのね・・・。
勉強になりましたパーそろそろ点検もしなきゃなぁ。

☆飛行機は、雲の上へ行けるから好きですくもり
あの、雲海。何度見ても飽きません(-^□^-)

☆ハリウッドミラーは、何で”ハリウッド”ミラーなんでしょうね~。商品名かな。
ミラーの横に そう名前が書いてあったんだけど・・・。

女優ミラービックリマーク私も 戴いて、持っていますよ~音譜
あまり持ち歩かないけど・・・σ(^ー^;)

☆ブエナビスタ、2着でしたねビックリマーク僅差ビックリマーク
コメントで、ブエナを1着には置かずに馬券を買う、と書いていたアナタベルお見事ですね~馬

応援していたマツリダゴッホは、トホホな結果・・・。次は何処に出て来るかな。次回を楽しみにしています。

マンハッタンスカイは惜しかったですね~~(>_<)あせるビックリマーク

シェーンバルト、残念でしたねφ(.. )

ディープスカイが屈腱炎になり、引退しますね。父・アグネスタキオンと同じ 病気で・・・。
思い起こせば、NHKマイル→ダービーの変則2冠を制した、私の大好きな馬・キングカメハメハも屈腱炎での引退でした。
今後、アグネスタキオンの後継種牡馬として、逞しい子供をこの世に誕生させて欲しいですね。馬

そして、もう1頭、引退が決まってしまった 馬・・・ピンクカメオ(ノ_・。)
社台で繁殖牝馬になるそうなので、また来年、北海道に行って、ピンクカメオの顔を見に行きたいです馬
出来れば キングケメハメハとの子供が良いな~音譜
で、『ピンクカメハメハ』にするの( ´艸`)ラブラブ

☆セブンイレブンのオススメパン、探してみますね~音譜

☆原付購入予定の代金・・・どうなったのでしょうかビックリマークはてなマーク(@_@)
ヘルメット代金くらいは・・・はてなマーク

☆ガリガリ君ばかり、2t ビックリマーク お腹壊すなー(@_@)

☆おかげ横丁ビックリマーク行ってみたいんですよね~音譜伊勢にお参りも行きたいし(^-^)
松坂牛のコロッケ∑(゚Д゚) 贅沢~ビックリマーク

☆マンダリンスパは、『ザ・スパ・アット・マンダリンオリエンタル東京』で、マンダリンオリエンタル(ホテル内)にある スパ です音譜

☆お着物は、一人で着られるようにはなったのですが、まだ自信がなくて・・・。
もっともっと綺麗に着こなしたいですあせる 最近はお稽古の日だけ着る、という状態なので進歩がないあせる
出来るだけ毎日、着なきゃなぁ(>_<)

☆札幌や小倉へ遠征に行かれた方、楽しんで来られましたかはてなマークはてなマーク
私は、この夏は プライベートでは遠征はもう ないです馬あせる

☆ミスドのバウムクーヘン、チェックしてみますねo(^▽^)o

☆バイクは・・・超 ゆっくりなので、ピザは冷めてしまうかと・・・(・_・;)

☆バイクと車の免許を持っていると、歩行者を含めた3者の気持ちが掴めます。
と、同時に無礼な目に遭う事も3倍あります。

バイクのライダーの無秩序や、車(特にタクシー)の、バイクを舐めた運転、信号が赤になっているのにトロトロ歩いたり(致し方ない方は勿論、除いて)、赤なのに渡り始める人、信号のない横断歩道なのに、歩行者を優先しようとしない車両。

どの立場の人間もが交通ルールを知って、守れば、事故はウンと減ると思います。
”このスピードなら こうしても良いだろう”というような 自分勝手ルールは 個々で作ってはダメだと思います。

余裕を持って、相手の事を思いやった運転を。
教習所で習った事です。皆が実践出来ますように。

☆競馬場へ行く途中で、お財布を落としたら マズいでしょ~σ(^ー^;)

☆オヤジギャグで、皆から貰ったザブトン音譜沢山だね~ラブラブ

☆アンパンマンを『パンパンマン』(笑)
ずっと、そう呼んで欲しい可愛らしさがありますね~ラブラブ
因みに、はぁさんは、もうアンパンマンと言いますが、「アンマンマン」と呼んでいました( ´艸`)
あ~ちゃんは、「パンパっ」って言っています(*^▽^*)

☆バイクで向かったお仕事は、広尾サラブレット倶楽部のWeb TV『Med Avenue TV』の収録です馬キラキラ 「バイクで来て」って仰った本人は・・・やっぱり覚えてらっしゃらなかったです(ノ_-。)