水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます波

うお座o(_ _*)oうお座


画像は、グアムのウェスティンホテルのプールと海。
こんなに素敵なプールがあったのに一度も泳ぎませんでしたσ(^ー^;)
海ばかり行っていたので・・・あせる


☆いつか、『先週の結果分析』か、パドック進行か、コスプレが許されそうな『明日の勝ち馬検討社 炎の十番勝負』かで・・・お着物を着たいですね~ラブラブ

☆ピンクとか水色とか、淡い色をベースに花柄・・・が合いそうですかはてなマーク

ふふ。購入したのは何色か・・・お楽しみに(^_-)☆

ご意見、参考にさせて頂きますね。
最近は、自分の好みも良いけれど・・・客観的な意見を取り入れるようにしているんです耳キラキラ

☆サロベツ特別、当ると良いですねo(^▽^)o
テレビを見ながら応援しています(^-^)/

☆帯を締めていたら、腰が痛くなりませんか?とコメントを頂きましたね。
痛くないです(^O^)/
私、姿勢が良いので、お着物の時の体制が苦じゃないんです星
ずっと習っていた書道のおかげです(^ー^)v

☆そうそう音譜 空は、沢山の人が共有出来る自然美。嬉しいですね(*^▽^*)

☆ガンダムの等身大かぁ・・・・すみません、ガンダムを見た事がないので・・・あせる

☆同い年でお誕生日も近い方・・・初めまして(^-^)/
これからも宜しくお願いします星キラキラ

☆”Profile”は、 横顔 という、意味もあるんですよ('-^*)/

☆カフェ デ プレ で頂いたランチは、勿論2人分ですパーあせる
社長と半分こしました(*^▽^*)
ハムとチーズ と チーズとトマト 味でしたよ音譜

☆メロンパンは、シンプルなものが好きな方が、やはり多かったですね(^-^)
チョコチップ メロンパンも好きですよラブラブ

銀座でメロンパンを売るワゴン車を時々見かけます。バターの香りにつられて いっつも買っちゃうのラブラブ

コッペパンみたいな・・・メロンパンみたいな パンビックリマーク わかりますビックリマーク知ってる、それビックリマーク
大きめで(〃∇〃)美味しいですよね~ラブラブ

☆エクレアの記事、被っていましたね~目
中身の画像が、トロ~リ美味しそうで また食べたくなりました(ж>▽<)y

☆お着物を着ると、椅子には深く座れないですね~確かに。
でも、電車の椅子以外は半分~2/3 位しか腰掛けないので 電車の中だけ我慢すれば問題ないかな。

☆浅田次郎さんの サイマー チェックしてみますパー
浅田さんの作品は興味があるけれど、まだ挑戦していなかったんです。

☆サメは居ますが、滅多に襲われないですよ~はてなマーク

☆トリノ エジプト展も 勿論 行く予定です(*゚ー゚*)

☆お嬢様体質 か、どうかは分かりませんが、厄介な体質です。
15分以上、同じ場所でじっと立っていると、クラクラしてくるので

小学校の朝礼では毎日のように貧血で倒れ、中学校では朝礼に出なくて良いという許可を貰い・・・高校2年生からは、電車通学だったので、2限目からしか出ませんでしたあせる

☆『リピート』、面白いという感想を持っていただいて嬉しいです音譜良かったぁDASH!

☆亀戸はね、お着物教室で通っているんですよ(^-^)/

☆ショップの店員さん対策ビックリマークみなさん、十人十色。面白いですね(^-^)

☆北海道のトマトゼリーは食べた事がないのですが、佐野屋のトマトゼリーは食べた事があります。
桃太郎トマトがゴロリ一個入っていて 甘くて、とっても美味しかったですラブラブ

☆七夕の結婚記念日流れ星良いですね音譜ロマンティック~ラブラブ

☆和菓子は慎ましやかで、上品な味わい。
洋菓子は華やかで、甘い誘惑でそそられるもの

↑上手い表現ですね~~(^O^)/

☆先輩のお宅の漏水、大変でしたね。
私も昔 経験があります。散々でしたダウン
あれ、保障が効かないんですよね・・・

☆ハッピーパウダーを舐めたくて買ってた 発言に 驚き( ̄□ ̄;)!!
どんだけ好きなん(笑)

☆小倉へのお仕事での遠征が残念ながら予定ナシです(ノ_・。)
冬の小倉にプライベートで行こうかな~とは思っています(^O^)/

☆”ごり押ししてください。駄々をこねて暴れてください”という 件(くだり)に思わず笑ってしまいました。( ´艸`)暴れてみようかな~プププ

☆このブログの更新頻度の集計有難うございます(^O^)
大変な作業を・・・(°д°;)

☆阪神競馬場のから揚げに付いてくる”魔法の粉”も美味しいですよね~~音譜

☆織姫と彦星を”オリ&ヒコ”って・・・何だかお笑いコンビみたいよはてなマークあせる

☆新橋の表記は「SHIMBASHI」なんですね~。へぇぇぇ~(^O^)

☆『先週の結果分析』でピックアップした”今年前半、活躍が目立った騎手、当った方はいなかったですね~( ´艸`)

因みに先週の衣装の模様は、特には何を模(かたど)ったモノ という訳ではなかったです(^_-)☆

☆煉瓦亭のライスオムレツは食べた事がないです。いつか食べてみたいですね~音譜

☆今、通っている病院は3件目で、声のお仕事をされている方が多く通われている病院ですパー

☆入浴時間は大体 50分くらい かな。
最高で3時間位入っていた事がありますグッド!

☆5合を2人で平らげるって( ̄□ ̄;)
食いしん坊ですね~~~ビックリマーク

☆炊き込みご飯は、まぁまぁでしたパー
全部 残さず頂きましたよ(*^▽^*)

☆キャリーケース、同じ色にしよう、って嬉しいコメントですね~音譜

☆ブログ3年目突入へのコメント、有難うございました音譜
これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o音譜