水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
アスパラガスの畑かなぁはてなマーク

マラソンのコースみたいで爽やかでした音譜(*^▽^*)
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ 水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
これ、行ってみたかったカフェなのですが・・・

中に入ったら、人っ子一人居ない。

隣のアトリエで聞いてみると、お休みですって(iДi)

急に休むの、止めてよね~o(;△;)o

こっちは腹ペコなのに (ノ◇≦。)

中も外も雰囲気抜群のカフェでしたよ・・・ダウン

ここで食べたかったなぁ。


以上、北海道☆旅日記でした音譜

競馬ネタは、ネット競馬のコラムで書いたので省略させて頂きましたo(_ _*)o
有料で見て頂いている方への配慮ですので、ご了承ください。