水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
昨日は、まなかちゃんと一緒に展示会へ行ってきました音譜

展示会って、初めて行ったんですよね(-^□^-)

2人が着ているお洋服はどちらも fasionfactry  さんのもの。
(私のはトップスのみ)

このメーカー、Sサイズも揃えているので、チビッコさんも大丈夫ですよラブラブ

試着して気に入ったので、この白のトップスは購入しようと思っています(*^▽^*)

ネット販売で、お値段もお手頃ですよ(^_-)☆


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
代表の方とお写真をパチリキラキラ


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ 水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
オマケ星昨日のコムサカフェ 。フルーツを ふんだんに使っていて、見た目にも訴えかけるケーキたちがズラリドキドキ