水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
私は、忍者のお話が大好きなので、とっても楽しめました。

紀里谷監督の世界感や映像美もさることながら、出演陣のベストマッチに感激です。

中でも千利休役の平幹二郎さんの”顔筋”の豊かさには、惚れ惚れしました。

日本人では、あまり顔の筋肉を豊かに使っている方は思い浮かばないので・・・。

織田信長役の中村橋之助さんの舞のシーンは美しく、さすが歌舞伎の方だなぁ、とウットリラブラブ

大沢たかおさん演ずる、雲隠才蔵も魅力たっぷりビックリマーク大沢さんが個人的に好きなので堪能出来ましたラブラブ

もう、こうして全ての方、全ての役にウットリしてしまう様な、ベストキャストな映画でしたラブラブ

お友達の瞳ちゃんと観に行ってきました目
瞳ちゃんとプリクラを撮りに行きたかったのですが・・・私の咳の具合が最悪で、そんな事を言い出す状態ではなく、断念ダウン
次こそは(^O^)/キラキラ



この映画は知人が携わっている映画なので☆はつけませんでした。

でも、感想にお世辞は入っていません(^^)