水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますブーケ1

ブーケ2o(_ _*)oブーケ2

☆旅行の荷物は少ない方ですよ♪ただ、実家から東京への移動は運ぶ物があったりするので。お仕事帰りという事もあり、荷物が増えますパー

☆ピンクカメオが勝ったNHKマイルは、「ピンクカメオ!」と言っていたくせに、パドック進行で忙しく馬券を買っていなかったので相当悔しい思い出です(´□`。)

☆たっくんが着ていたセーラー服は、勿論スカートではなくズボンなので、女装ではありません(笑)パー

☆本当音譜子供の髪の毛や体臭はクセになります( ´艸`)
いい匂いなんですよねラブラブ

☆”なんやかんや パンダ”のコリちゃんは、お掃除役なんですね~キラキラ

☆3姉妹の写メは、NGではないのですが、バタバタしていて撮れませんでしたあせる
また いずれチャレンジしますパー

☆”ゆづ”は 悠月(ゆづき) という名前なので、ゆづ なのですラブラブ

☆題名が「あら、」だった記事・・・・確かに、何でその題名なんでしょうねあせる
多分、甥っ子が傍にて 何か やらかしているのを見て、思わずそう打ったのかも・・・あせる

☆髪にはデジタルパーマをかけています姫りぼん
クセ毛だし、量も多いので大変ですダウン
でも、ストレートパーマは、真っ直ぐすぎて好きではないので ウェーブのデジタルパーマをかけています。

☆ショートヘアは、似合う? とコメントがありましたが、どうでしょうはてなマーク
年上の方にはショートが良い と言われる事が多く、同世代や年下には長い方が良いと言われます。

ショートは、この5年間では1度しましたね。次はいつだろう~。

☆懐かし写真で手に持っていたヌイグルミは、撮影の小道具ですパー
私は あまりヌイグルミを愛でる趣味がなく・・・あせる
その上、既に高校生でしたからあせる 18,9歳の美智子は若干引き気味で撮影していました(笑)

☆もんじゃ、大好きですラブラブ
私はお好み焼きより、もんじゃの方が好きです音譜

お好み焼きをおかずに御飯を食べる、という有名なエピソードは・・・あまり見かけないけどなぁ。
特に女性は、そんなに食べないと思いますし、定食では、お好み焼きとカヤク御飯の内容が多く、白米とお好み焼きを交互に食べるシーンは 滅多にないのでははてなマークはてなマーク

☆”馬券師倶楽部2”また出たいですね~音譜もっと大きいトコ、当てたい(>_<)アップ

万馬券は、過去に1度当てました。少なすぎますねダウン

☆天皇賞・春が、「ゆったり見れる」と書いたのは、3200メートルもあるから です音譜

☆お洒落の事を”オシャンティ”って言うのですねぇ~知らなかったです(^-^)ノ

☆月間スカパーや、ユニオンさんのクラブ会報誌をチェックしてくださった方、有難うございますラブラブ

☆甥っ子や姪っ子に何と呼んで欲しいか、ですが・・・う~ん。何でも良いかな音譜
多分、姪っ子たちは姉が「ゆかり」と呼ぶので「ゆかり」と呼んで行くことでしょう。
甥っ子たちは・・・妹が「ゆか姉ちゃん」と呼ぶので、そう呼ぶ事になるのかな。甥っ子は、まだハッキリ話さないので呼んでくれていないのです。”まーま”って呼ばれていますあせる

☆市丸さんんおライブでご一緒だった方がいらしたんですね音譜今度はお声、掛けてくださいね(^O^)/

☆お風呂の画像で写っていたのは、アロマキャンドルですラブラブ キャンドルを灯すのが好きなので、お風呂でも灯しますラブラブ

☆ i Pod 代を稼いだ払い戻しで与那国島へ行ってしまったので、外出時は音楽を聴いていないのですが、お家では、PCで i Pod に入れていた音楽をシャッフルで聴いています。

リラクゼーションやヒーリングミュージック、Crystal key やBoA オレンジレンジ 浜崎あゆみ 松たか子 洋楽とか・・・本当、色々MIXです音譜

☆ママの味は チェルシーではなく、ミルキー なのでははてなマークはてなマーク
どちらも好きです(^-^)/

☆リーチザクラウンも太れない子なんですね。何だか親近感が沸きます目
食べても太れないのは、結構辛いものですから・・・。

☆チャレンジしたいファッション(コスプレ) 第一位は ずばり 白いアオザイ!
しかも、ベトナムの街中で。今年は実行しようかしら( ´艸`)

☆そうか・・・鬼太郎より小さかったマリオは、チビマリオだったのかも。。。