水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
昨日、川崎競馬場で行われたエンプレス杯。

馬場はご覧の通り、水が浮いている状態でした。

イベント中は、小雨が降ったり止んだり。

帰る頃にはオレンジ色の夕景、眩しい光が当たっていたんですけどね。


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ 水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
左:イベントの様子。

右:パドックでのユキチャン号


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
当たった人も、当たらなかった人も(私はこちら側)、

みんなでワイワイ競馬をするのは楽しいですね(*^▽^*)

打ち上げにて。

残念ながら目黒さんはご予定があり、次に向かわれたのですが・・・

左から、荘司典子さん、井上オークスさん、私、岡部玲子ちゃん、赤見千尋さん、

です(*^▽^*)

また、是非ご一緒したいな音譜


昨日のイベントに来て下さった皆様、

お声を掛けてくださった皆様、本当に有難うございました(*^▽^*)

時間が限られていたので、写真やサインに応えられなかった皆様、

大変申し訳ありませんo(_ _)oあせる

次にお会いする機会を楽しみにしています(*^-^)ノ