水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
水曜日は、朝3時起きで美浦トレーニングセンターへ。

その後、大井へ音譜

私、今年、馬券初当たりベルベルベル

4700円使って・・・・・






4700円払い戻し・・・・えはてなマーク

ま、まぁ・・・いいかな・・・σ(^ー^;)

画像は、大井で偶然お会いした斉藤修さんと。

右は赤見千尋さんです(*^▽^*)

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
レース後、何故か赤見さんがケバブを奢ってくれましたラブラブ

ソースが辛さのレベルで5種類位ありましたよ。

私は一番甘い”マイルド”で。

うまうまぁ~ラブラブ でした( ´艸`)

赤見さん、ご馳走様でした☆-( ^-゚)v


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
因みに、その日のおやつはコチラ。

神田の越後屋 さんのお豆腐。
(↑リンクあり)

メープルシロップがかかっていて、デザート感覚で頂けます。

ミネラル分が多いのか、しょっぱさの強い味ですが、メープルと一緒に頂くと、甘みが濃厚に感じられて、とても美味しかったです音譜

こちらは香港芸人さんの奢りでしたラブラブ

香港芸人さん、ご馳走様です☆-( ^-゚)v


美浦に行った時のお話は、今日更新のコラムに書くつもりです星