水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さる皆様、

いつも有難うございますブーケ1

ブーケ2o(_ _*)oブーケ2


この画像は、強い風が吹いて、髪が逆立ってしまった瞬間の一枚σ(^ー^;)


☆ブルーとか、水色、白のイメージだと言ってくださってとても嬉しいです音譜

”見られたい自分”と”見ていただいている自分”が重なっているという事ですものね。

それを大事にしつつ、新しい”色”にもチャレンジし続けたいですo(*^ー^*)oラブラブ

黄色と言ってくださった方もいましたね音譜

画像の通り、黄色も好きですラブラブ



☆私と(競馬の予想が)同じ印で、自信ないとか言わないでくださいよ~(iДi)

一緒に『勝ち』を祈りましょう星グッド!キラキラ


馬券は、土曜日は買っていなくて、日曜日の共同通信杯で勝負です馬

予想は競馬総合チャンネル のコラムに載せていますニワトリ
(↑リンクあり)



☆Wゆかりの食事は、素敵な男性&女性での楽しい会でした流れ星

由佳梨ちゃん以外は久し振りに会う方々だったので、近況を語り合いつつ美味しいお酒も飲めて音譜


安いお店・・・というのはどういう意味なのでしょうはてなマーク

気さくに利用出来るという事であれば、良いのでは?

あと、”安い男”という表現はあまり好きではないですね。

人を値踏みするような事は、しない方が良いと思いますよ(^_-)☆



☆両毛線沿線に住まれている方がいるんですねブーケ2

凄く自然環境の良いところですね。美味しい空気の場所は素敵ですねキラキラ


☆ヘアカラーのこだわりは、ありますビックリマーク

結構、大雑把な性格なので、なさそうに見えるでしょうはてなマーク

でも、あるんです( ´艸`)

ずばり、”栗色”(*^▽^*)ノ

あ、大雑把・・・はてなマークあせる


☆フランクフルトを食べたくて「アメリカンドック!」と言っておられた方もいるんですね~。

仲間だわ( ´艸`) やっぱり居るんだ( ´艸`)


マスタードは苦手なので、つけませんあせる


☆セーラー服の記事で”水夫~”と”セーフ~”を掛けたコメント・・・

ウマい!!(^O^)/ 山田さん、座布団3枚持ってきてください合格


セーラー服のコスプレは、放送禁止ならぬ、掲載禁止の代物になりますので、自重しますパーあせる

サリーは着てみたいですね~音譜



☆永遠のおやつ・・・う~ん。

かりんとう です(*^▽^*)ドキドキ


☆美容室の後にバイクに乗るのは勿体無いという感覚よりも、美容師さんにセットして頂くのが申し訳ない、という感覚ですねあせる

バイクで行ったのは伝えてあるけれど、キチンとセットしてくださいますものねあせる


☆結婚は大作戦!?

なんだか、ハリウッド映画みたい(-^□^-)

良かったら聞かせてくださいね音譜

独身の皆様、一緒に熟読しましょう( ´艸`)



☆私の行動にナレーションをつけてくださったの、面白かったです(*^▽^*)

ウルルン風、だったのかなはてなマーク

想像して楽しかったです音譜


☆逆バレンタイン?は嬉しいと思いますよ(-^□^-)

それで、女性がホワイトデーにお返しをするのも良いですね音譜

気持ちをプレゼントするのに、決まりはないと思います(*^▽^*)ドキドキ