水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録数が480人以上になりました音譜

読者登録をしてくださった皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタをくださる皆様、

いつも本当に有難うございます薔薇o(_ _*)o薔薇


画像は実家に帰った時に姪っ子・はぁさん(2歳8ヶ月)とあ~ちゃん(6ヶ月)と撮った写真。

私が中華街で買ったパンダの着ぐるみを着たはぁさん。

か・・・かわゆい・・・(///∇//)ドキドキドキドキ

これね、甥っ子・たっくんとお揃いでプレゼントしたんです音譜



☆好きな馬・キングカメハメハを見に北海道へ・・・去年は行きましたパー

もしPCでこのブログをご覧になる機会があれば、テーマの”隠密の旅レポート”を覗いてみてください音譜

北海道の牧場へ行った時の様子を綴っています(*^▽^*)


☆皆様、リニューアルされた『先週の結果分析』をご覧頂、有難うございます。
o(_ _*)o

自分自身の改善点、反省点が多々あり申し訳ない放送となってしまった事をお詫びいたします。

より良い番組にする為務めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆昨日の番組でつけていたのは下北沢で購入したネックレス&ピアスです音譜

正解o(^▽^)o合格


☆水野家のボケ遺伝は、

母≧妹>私>姉>父

です。パー

母は偉大なり・・・ヽ(*'0'*)ツ


☆うまうまぁ、の反対のまずまずぅ・・・は、、、

文章で汲み取ってください(゚Ω゚;)

たまに自分の創作料理でそんな事もあるかもσ(^ー^;)


☆高千穂って宮崎県なのですね音譜

宮崎県は美味しいものが沢山ですね(*^▽^*)音譜


☆映画は・・・今は怪人20面相?でしたっけ?

あれが見たいなぁ(-^□^-)


☆京都競馬場でオススメの食べ物・・・

というか、今回食べたくて食べられなかったのはカレーと、駅前のラーメンビックリマーク

気になるぅ~(>_<)あせる


☆大阪で飲んだミックスジュースは梅田・阪神の地下のパン屋さんの物です音譜


☆ブリーゼブリーゼを教えてくださって有難うございました音譜

今回はチビッコを連れていたのでそこまで回れなかったのですが、次回帰省した際、行って見ますラブラブ

あと、ミナミへも行く時間がなかった・・・(ノ_・。)


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
今回の蔵出し画像は3枚でした(-^□^-)