水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
昨日のイベントに来てくださった方、また来ようとしてくれた方、有難うございました。

o(_ _*)o

最初に・・・サイン禁止になっていて、多分PRセンターを閉める時間の関係なのですが、応対出来ずにすみません(ノ_・。)

私自身は、サインでも写真でも、喜んで!の心境なのですが・・・。


イベント終了後、少し経ってから、荘司さんと「お手洗いに行ってきます~」と、こそっとビルを出て、まだいらしてくださった方とは少しお話出来たのですが・・・。(あ、書いたら抜け出したの、バレちゃうなあせる


イベントは1時間で、皆様とあまりコミュニケーションを取る事が出来なかったので、何とかお時間を持ちたかったです。


お断りをする事になってしまった方、本当にすみません。

色紙まで用意して来てくださっていたのに(ノ_・。)




有馬記念、私の本命は、写メを見ただけで当てていた方がいましたね☆

マツリダゴッホです合格

その他の印は週末の馬三郎に載る予定です音譜

是非チェックしてみてくださいo(^▽^)o