水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
北海道ではFANTAST CLUB さんにもお邪魔させて頂きました馬

空が広くて、広がる緑が心地よかったです(*^ー^*)


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
雰囲気良かったなぁ。のどかなムードで。

馬もリラックス出来るんだろうなぁ、と思いました。

私は見学させて頂きながら、かなり寛いだ気分になりましたもんクローバー


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
これ、何だと思いますはてなマーク


私は、アスレチックか何かの遊具かと思ってしまったのですが・・・汗





馬運車に馬をスムーズに乗せるためのものなんですビックリマーク

私なら、楽しんで乗っちゃいますねビックリマーク

遊具と勘違いした位ですからσ(^O^;)

この画像の右からトコトコ歩いて、左側に車を寄せて乗るんでしょうね。バス


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
衝撃のキスシーンビックリマークビックリマーク

なんちゃって。

O村さんとお馬さんのキスシーンです。

何か、O村さんが若干押され気味ですがあせる

私もキングカメハメハとキスしてみたいラブラブ

でも、そこまで近寄れない(iーi)

・・・結構、怖がりなんです・・・φ(.. )


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ 水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
社台で見つけた、凄く凄くハンサムな馬ラブラブラブラブ

残念な事に・・・・

・・・・名前を・・・覚えていません。

”超”有名なはずなのに・・・(@Д@;

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
ね?ね?!ラブラブ

ハンサムですよね!?DASH!

(〃∇〃)


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
ディープインパクトとシンボリクリスエス達の馬房の手前にある怪しい足跡・・・。

キツネ!?と、思いきや・・・



社台で飼われている犬のものでした( ´艸`)


以上、長期に渡りましたが、ぽろぽろ札幌☆旅日記でしたニワトリ