超~上から目線、されました(笑)

でも可愛らしいから良いですね。



読者数が440人を超えました音譜

登録をしてくださった皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、ペタやコメントをくださる皆様、有難うございますカラフルなお花♪o(_ _*)oカラフルなお花♪




☆ダイビングの記事が参考になったとの事で・・・良かったです(*゚ー゚*)


☆水色とオレンジは補色関係なんですねもみじ


このブログの色使いが安心すると言ってくださって嬉しい限りです(*゚ー゚*)

担当のスタッフさん、様様ですo(^▽^)o



☆指輪?指輪はいつも右手にしていますチューリップ赤鏡越しに写メを撮ったり、内カメラで撮ったり色々なので、あまり気にしないでください(^O^)/

一応、結婚願望はあるので未婚のうちは左手薬指には指輪はしませんσ(^ー^;)


☆蔵出しで出した紅葉との写真で着用しているマフラーは、頂き物で、ブランド名が書かれていないんです(ノ_・。)  確か、アフターヌーンティーだった気はするのですが・・・。

でも昨年頂いたので、今年は同じものはないかも知れません。

同じようなティストのものはあるかも・・・。参考になるかな・・・。


☆北海道で、私を見かけたんですか??

今度は声を掛けてください!是非(^O^)/


☆昨日のニットドレスは、白いひらひらスカートとは別ですパー

単体だと短すぎるので、下にひらひらスカートを履きましたクローバー


☆ワインアイスじゃなくて、アイスワインですよ~星

凄く甘くて、濃厚な味のワイン。お酒が苦手な方でも飲めると思います。グッド!キラキラ



海壱 さんで相談したのは、勿論ダイビングの事ですうお座

ドライスーツが苦手で・・・汗その相談を(;^ー^A