月曜日、福島で行われた福島記念を7番人気で快勝した、

マンハッタンスカイはれ

でも、これは札幌競馬場で札幌記念・パドック時のマンハッタンスカイです馬

以前、コメントを寄せてくれた方が一口馬主さんだとおっしゃっていたのと、このブログと”SKY”繋がりだし、と思って札幌で写真を撮っておいたんです(*^▽^*)


福島記念を勝って、「そうだ!札幌の旅日記の続きを書かなきゃ!」と思い出した次第です。

まだ途中だったんですよね汗(;^ー^A


札幌競馬場、寒かったぁ(>_<;)

今度行く時はもっと防寒して行かなきゃダメですね。


香港以来の再会、マツリダゴッホ。

同じく札幌記念・パドック時。

この馬、遠征だとマイナス体重になりがち!?

ナイーヴなんでしょうね。。。

誰!?私とは大違いって!

あ、言ってないって?σ(^ー^;)


北海道のご飯、美味しかったなぁ。

雲丹、ソフトクリーム、アイスワイン・・・キラリ☆ハート


ぽかぽか陽気なら、こういう所でのんびりしたかった、札幌競馬場。

また次回のお楽しみですね(。・ω・)ノ゙