火曜日がお休みになると何をして良いのかわからなくなります。

が!

今日はその心配はなく。

レッスンの日でございました女の子


レッスン後、事務所のメンバー数人でお昼ご飯を食べにスターバックスへ。


私は滅多にスターバックスへ行かないので、ウインドウの食べ物とにらめっこをしていたら、

店員さんがカウンターから出てきて「今日はどんなものをお探しですか?」と一言。


(?_?)

すぐには、私に話し掛けているのと気づけませんでした。

ましてや、掛け声がお洋服屋さんぽい。


「あ!あぁ・・・はい。」

と、かなり動揺しながら、「がっつり食事系と、ちょこっと甘いものが欲しいです。」とオーダー。


「でしたら、これがオススメです。」

と勧めていただいたのが、ご覧の品々。


その後、飲み物のサイズを聞かれ、手元にメニューがなかったので(M・Lとか、ミディアムとか呼び名が色々あるじゃない?)

「えっ・・・じゃあ、真ん中ので・・・」

と、自分でも”ここは巣鴨か!”と突っ込みを入れたくなるようなオーダー。


その店員さんは食事後、気になったのか「お味は如何でしたか?」と聞きにきました。

六本木でも感じましたが、スターバックスの店員さんは丁寧ですね~ビックリマーク


良い社風、社訓なのか、良い人材の元にまた良い人材が入るのか。

何にせよ、良い循環ですね。


今日のランチメンバーラブラブ

左から、倫子ちゃん、私、まどかちゃんピンクコスモス