京葉道路から館山自動車道に入って進むとあるハイウェイオアシス富楽里


Sディレクター情報で、ここでみかん狩りも出来るらしい!と言うので行くと、全くその気配ナシ。


仕方ないので、物産展で早生みかんを購入。


まぁ、いっか。



近くに海鮮で有名なお店があると言う事で、館山自動車道を終点で降り、内房なぎさラインを北上。


富士山が綺麗に見えて爽快晴れきょなんを過ぎたあたり、保田漁協直営の”ばんや ”へ行ったのですが・・・



これでは、そうは見えませんが・・・

1時間以上待ち時間がありそうな混み具合。

ディズニーランドか!?って位汗

諦めましたパー


シシャモかな。干されていました。

何となく・・・漫画・人魚の森:by高橋留美子さん を思い出す光景。

気になる方は読んでくださいパー


結局、保田から34号を走り、千葉を横断、128号を勝浦方面へ。

こみなと辺りで刺身定食を食べました魚


食事処の前の海岸にいらした熟年カップル。

何だか夕景のようですが、お昼です晴れ

海はいいよね。ホヌ