読者数が390人以上になりましたカラフルなお花♪

読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、コメントをくれる皆様、ペタをつけてくださっている皆様、いつも有難うございますstar+kira*(^人^)star+kira*


今日から11月。

と言うことは、今年も残すところあと2ヶ月。

1年というのはやはり丁度良い区切り目となりますから、”あと2ヶ月でしておきたいこと”を自分で定めてチャレンジするのにも、お尻に火をつけて自らを急かすのも良いですね。


☆フルーツは全般、好きですよ。勿論さくらんぼも好きですcherry

みなさんのBEST3のメロンのランクイン率が高いですね~メロン


☆先日、録音したナレーションは、ANAの国際線ビジネスクラス&タクシー内のビジョンで流れるゴルフレッスンVTRのナレーションです女の子


☆紅茶王子、私も最後は確認していないような気が・・・。

う~ん。最初から読みたくなってきますね( ´艸`)


☆”ハートが似合わ・・・”の後に”はる”をつけて、「似合わはる」にするなんてツワモノですねビックリマーク

川崎と大井競馬のカフェラテがハートマークなのを初めて知りました音譜

今度買ってみます(^-^)/


☆外郎売りは、まだ暗唱は終わっていませんが、いつ差されても完璧ですチョキキラキラ

・・・と、言い切っておこうかなσ(^ー^;)


☆”海砂利水魚”と”くりーむしちゅー”をかけたのを、多くの方に気づいて頂けて良かったですDASH!

くりーむしちゅーさんの改名前が海砂利水魚なんですよね音譜


☆ゆかりんぐ、お鍋食べに行こうね音譜音譜

冬が楽しみになるねぇラブラブ


☆お気に入りの紅葉スポット・・・あまり知らないのですが、長瀞と、福島の双葉あたりは綺麗でしたカラフルなお花♪