読者数が350人以上になっていましたカラフルなお花♪

読者登録をしてくださっているみなさま、していないけれど読んでくださっている皆様、コメントやペタをくださる皆様、いつも有難うございますカラフルなお花♪o(_ _*)oカラフルなお花♪



☆広橋真紀子さんの音楽も良いですねぇ音譜

視聴みてみました(^-^)/

癒しの音楽は良いですね。




☆健康の為のバランスは特に考えていませんσ(^ー^;)

出来るだけお野菜を摂取するようにはしているんですけど・・・あせる



☆バジリスクも読んだ事があります女の子

漫画も面白いですね(*^▽^*)


☆ソフィテルポンテ16って今年の4月に出来たホテルなんですね。

マカオに行く時は最近は大体MGMホテルなのですが、このホテルも良さそう音譜

チェックしてみます(^-^)

次はきっと香港国際競走の時かな~ラブラブ


ロシナンテってロバなんですか!?

知らなかった・・・。今度、香港芸人さんが間違えた時にツッコミを入れて見ますパーDASH!


☆女性の日焼けを気にしない男性が多いようで、一安心DASH!

これで心置きなくもう少し日焼けしようかな(^O^)ははは。



50人区切りだったので、画像を5枚出してみました女の子

次の蔵出しは私が撮影したものを出しますカメラキラキラ