昨日は浅草ウインズで競馬参戦した後、久しぶりにダイビングショップ・海壱 さんにお邪魔しました女の子

最近、ダイビング雑誌を読んでいなかったのですが、『I LOVE Diving』を読んだら、ジープ島 という島に物凄く行きたくなりました南の島①ラブラブDASH!


ミクロネシア連邦の島で、チューク州の中で一番大きな面積を誇る「太平洋の湖」と呼ばれるトラック環礁の中にあります。


必要最小限の物しかない島なので、海は勿論、星がとても綺麗なんだそうですラブラブラブラブラブラブ

星を見るのがとても好きなので、強く惹かれました(*゚ー゚*)星キラキラ



しかも、星を見ながら屋外で寝たりも出来るんですってラブラブ(〃∇〃)ラブラブ


シャワーが雨水を貯めたものをバケツからすくい、頭から被るだけのもの・・・というのが女子としてはネックですが、そんなのは問題ナシビックリマーク

いつか行こうp(^-^)q


でも、1人で行こう。

かなり野生化している状態だものね、”海に潜って、雨水を体にくぐらせて疲れを取って、星を見ながら外で寝る”、って汗


よしキラキラ馬券当てなきゃp(^-^)qDASH!