里佳ちゃんからメールで貰った写メや、携帯にまだあった写メ。


懐かしいと思ってくださる方へ向けて、もう少しだけ公開ラブラブ



里佳ちゃんから貰った写メ。

左から津川友美さん、坂田朗子ちゃん、私。

里佳ちゃんの携帯なのに、何故里佳ちゃんは写ってないのか!?

里佳ちゃんはそういう人なのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ

私、ボトムスが写ってないけど、ちゃんと履いていますからパー


友美さんと2ショットラブラブ

さすが女優さん。べっぴんさんでした(〃∇〃)



そう言えば、メンバーのいろんな人に「え、ゆかり、もう28?」とか、「少女のイメージやったのに大人になったなぁ~」と言って貰いました。

少女( ´艸`)

14歳だったからね。そりゃそうですね。


あの時の私より素敵になれたと思えて貰えてたらいいなぁ。

なんてね。

一応、『OPDライブ!~2~』で締めたつもりだったので、タイトルは『祭りの後で』にしましたパーアップ