これ、OPDTシャツ。東京ヴァージョンの緑だそうです。

後ろに歴代メンバーの名前、総勢27名が記載されています。


村岡美香りんと。もう2児の母!とは思えない美しさでしたラブラブ

後ろに大山ルミちゃん登場音譜

ルミちゃんとは同い年で、当時ルミちゃんにもよく世話になったなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

見た目、全然変わってないよビックリマークスタイルの良さ健在ビックリマーク

ルミちゃんは現在、吉本興業所属のタレントさんです音譜


前が私で、後列左から、
坂田朗子ちゃん、津川友美さん、山野香恵ちゃんですラブラブ

アコちゃん、凄く綺麗になってるぅラブラブ

本人曰く、恋の力だそうです( ´艸`)

今、可愛い男の子二人のお母さんですよ音譜

友美さんは昨日初めてお会いしましたカラフルなお花♪女優さんです女の子

2週間位しかOPDにいなかったんだって。

私よりツワモノですね。(オーディションに合格して来なかった人が4人居るらしく、それを除けば友美さんがレコード記録。その次が私あせる

香恵ちゃんも、相変わらずの香恵ちゃんリズムで行動していて和みましたラブラブ

香恵ちゃんはハンサムな(本人曰く)旦那様とラブラブだそうですドキドキ


打ち上げにて。

前が私で・・・って、凄く出しゃばりみたいですが、小さいから前へ行っただけですのでビックリマーク

後ろの左から大山エリノちゃん、大山ルミちゃん、鈴木里佳ちゃん、坂田朗子ちゃんです。

エリノちゃんはルミちゃんの妹で、OPDで最年少なんだって(-^□^-)

因みに26歳音譜

エリノちゃんも初対面でしたニワトリ


左から上田美穂ちゃん、鈴木里佳ちゃん、私です。

美穂ちゃん、現役を引退したとは思えないダンスの切れっぷりでしたアップ

さすがビックリマーク

左から、鈴木里佳ちゃん、私、古谷文乃ちゃん、(目をつむってる)村岡美香りん。

文乃ちゃんはライブではあんまり話さないイメージですが、普段は沢山お話してくれるんですよ音譜

文乃ちゃんは吉本興業所属です音譜




全員の集合写真も撮ったのですが、肖像権の問題で載せられないタレントさんも居るので、掲載は控えました
o(_ _*)o


とっても楽しくて幸せな一夜でした。

OPDファンの方も、OPDメンバーも、タイムトリップしたように歌い踊った一日でした。

見に来てくださった方、有難うございましたo(_ _*)o


追伸:OPDからのファンです、という書き込みを見て驚きましたビックリマーク

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますo(_ _*)oそして、有難うございますニワトリはなだぜ