8月上旬に行った富士周辺のツーリングレポートです(^-^)/

首都高で用賀、用賀からそのまま接続(って言うの?)されている東名高速道路。

東名・海老名ICで休憩するも、メロンパンは食さず。



降りたのは御殿場IC。

御殿場ICを降りて暫くすると、陸上自衛隊の駐屯地があって、雰囲気ピリっ。

”第五爆破場”なんて看板もあって、少し恐ろしかったです(iДi)



山なので、肌寒く、霧のような雨が降っていました。

途中で合羽を装備。

県道23号は霧?雲?で視界が悪く、緊張しながら運転しました(x_x;)


雲を抜けると(気分いいから雲にしとこう音譜)、緑と土と水の匂い。

バイクを止めて深呼吸(-^□^-)

水中カメラだったので、これが限界あせる

まぁまぁ綺麗に撮れましたね。

これは富士5合目辺りで撮影しました(*^▽^*)




続くニワトリ