読者登録数が320人以上になりましたラブラブ

登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、コメントをくださる皆様、ペタを付けてくれる皆様、いつも本当に有難うございます。


ハァトo(_ _*)oハァト


日本はまだまだ暑い日が続きそうですね。

体に気をつけてお過ごしくださいね晴れ


上の画像は、何だか貝のお城みたいで気に入ったので写真を撮ったものです四つ葉




☆軽油は触ったら手が荒れるんですね~ビックリマーク

ガサガサになっちゃうんだ∑(-x-;)



☆チャイ、ロッテリアに行った時に見てみます(-^□^-)


☆ドリームジャーニー来ちゃいましたね・・・汗

すみません・・・m(_ _ )mあせる

私はチェック外だったもので・・・あせる

またダイビングでご一緒するのを楽しみにしています音譜

次は当てますパー(競馬)



☆インファナルアフェアのウォン警部って・・・・

男の人じゃないですかぁ~~っ(/TДT)/


☆ラピュタの呪文って、そんな台詞なんですか!?

知らなかった・・・。

メバル姿焼き・・・



ナウシカの”森の番人”は、漫画にしか登場しないのですが、自然環境保護というテーマを持った、お話の核を担うキーマンだと私は思います。

気になったら、是非漫画を読んでみてくださいね。

名作ですよ(-^□^-)




☆札幌競馬場の牛メシおんぷ

美味しそうですね~~ニコ

チェックチェック・・・φ(.. )


☆水中の写真は、ハウジングに入れたデジカメで撮影していますよ音譜

でも、今回の沖縄はリップルマークさんのレンタル機材をお借りしましたカラフルなお花♪



☆キャンドルアーティストっていう職業があるんだね(@_@)

お願いしようかなぁっラブラブ


ジュリアに傷心の替え歌、懐かしい( ´艸`)


☆足柄の湯は、関西方面からツーリングする人にとっては特にオアシスですよね~女の子