☆『花意竹情』


”花には人を引き付ける魅力があり、竹には風を受けて素直に揺れる情がある”

いいですねカラフルなお花♪

素直になる事は、時々、難しいです。


この間、街中で聞いたフレーズ。

『人を集める場所』から『人の集まる場所』へ。

人を集める事が、仮にパワーだとすれば、人が集まる場所・人というのは”魅力”なんでしょうね。

どちらも欲しい・・・向上心を持ち続けたいですね。


☆福島で日曜日に食べたのは300円のソフトクリームでした(-^□^-)

”好奇心旺盛”な方の私、でしたか!?



☆福島で競馬ブックと一緒に撮った写真は仰る通り、ベッドに”ごろん”して撮りましたσ(^ー^;)

かなりぐったり&腰イタ~な状況だったんですよねあせる


☆福島は完全にプライベートで行っていたので、グリーンチャンネルのパドック進行で行ったのではありませんよ(-^□^-)

出来れば、この夏は新潟にも行きたいな音譜


☆バイク仲間をここで募集・・・う~ん。

性格とか、乗り方とか、好みのツーリングスタイルがわからないからなぁあせる

気長に待っています(*^ー^*)


吉川みきさんのお知り合いでライダーの女性がいらっしゃるんですね。

コンタクト、取ってみたいけど(/_\)

意外に、第一歩目が人見知り・・・というか、思い切りがないんですよね、私(>_<)あせる