いつの間にか読者数が295人以上になっていましたラブラブ

読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでいただいている皆様、コメントを書いてくださる皆様、ペタをつけてくれる皆様、本当に有難うございますキラリ☆ハート(*^▽^*)キラリ☆ハート



(因みにこの画像はEOS KISS Digital X で撮影したものです。奈良井へ行った時もそうです。EOSの30DやNikonのD40も試してみた事があるのですが、私はこちらの方が好みですね。)


はぁさん(2歳2ヶ月)があ~ちゃん(9日)をナデナデしているところ。

動くからブレてしまっているのですが、微笑ましい瞬間(*^ー^*)ラブラブ



☆OPDのライブ・・・?そんなのがあるのですね(^O^)

今のところお声はかかっていませんよ、残念ながら。

4ヶ月しか居なかったしなぁ。。。



☆小麦色の肌。見るのは好きですが、なるのは好きではありませんあせる

すぐに黒くなる肌質なので、どうせ夏は小麦色の肌ですが汗


☆キャロットクラブのパーティの時に着ていた衣装は自分で選んだものですよカラフルなお花♪

以前ご一緒した時に馬場アナウンサー(関西TV)がタキシードをお召しになっていたので、今回は私もドレスアップして・・・と現場に行ったら、馬場アナは今回はスーツでした叫び

う~んあせるタイミング合わず汗


☆宝塚記念は観戦のみでした音譜メイショウサムソンの応援のみで。買うなら単勝だったので助かりましたσ(^ー^;)


表彰式の前に虹が出ていたのですね。見逃したぁ虹の橋


☆阪神競馬場には回転寿司がありましたよ~いくら

因みに香港のシャティーン競馬場にもありますサーモン



☆関西人だと『見誤る』って言えないんですか!?

私は・・・言えてると思うんだけどなぁ・・・あせる???



☆うどんのつゆは勿論フモ関西風が好きですラブラブ




☆奈良井での写真。『バス停の看板に看板が並んでいるみたい』という表現、面白いですね。

発想豊かですね。(*^▽^*)




☆トンネルの中で故障!怖いですね(。>0<。)

お互い、気をつけて事前チェックもして身を守りましょうねパー