今週(発売中)のプレイボーイに私がのっていま・・・


せん。


香港芸人さんが書いた香港馬の情報、そして香港競馬記者のマンキ&エイミーの予想なども載っています。

必見ですカラフルなお花♪


マンキに「プレイボーイに、マンキの事が載るよ~。」といった時のマンキ。

「Really?!」


マンキ、アメリカのプレイボーイじゃないからね?

日本のはあんなにセクシー雑誌じゃないよ?

それとも、載る覚えがあるようなグラビア撮った?


と、ツッコミを入れておきました。


ついでに・・・私が予想をしているサイトネット競馬 で、つっちーの香港馬についてのコラムが見れますラッキー(携帯サイトらしいです。)


安田記念まで~あと2日♪あと2♪