読者登録数が270人になりました音譜

読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、本当に有難うございますカラフルなお花♪o(〃^▽^〃)oカラフルなお花♪

今回の蔵出し画像・・・



これ、物凄い蔵出しです。




22、23歳の時に書いた歌詞です。


これはCDにならなかったし、ライブでも歌っていないので、制作スタッフさん以外の誰かに見て貰うのは初めてです。




懐かしくて、デモCD聞いちゃった( ´艸`)







☆ポルトフィーノ・・・残念ですね(_ _*)


しっかり回復して、またターフに戻って来てくれる日を待ちたいですね。




☆直也さんと私がナレーションで参加させていただいたのは、クラシックパークですstar+kira*


本当、私は二言、三言ほどですがσ(^ー^;)





☆頂いたヨーグルトは、どこのものなのか聞いておきますね~(-^□^-)





☆胃下垂ではないのですが、、、食べても太らないというか、食べないと痩せていくので、3食きちんと取って、プラスおやつも食べるように心がけていますあせる

あと2キロ位太りたいあせる





☆リボン型パスタは蝶々の形を模していたのかぁ・・。


そしてファルファッレって言うんだ!(◎д◎ )





☆妹さんのお子さんの誕生、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

赤さんって本当、笑顔の源。

家族の子供なら尚更、「この子の為に頑張って働くぞ!」って活力になりますよねDASH!ラブラブラブラブ






☆夜22時前までしか更新しないのは、携帯電話に更新情報が行ってしまったりすると、寝ている方もいるかな~という思いからです。
(^ー^)


あとは、おっしゃる通り、時間の配慮かなぁ。


私は今でも、絶対起きてる、というのを知っている間柄でないと10時以降は電話はしないし、11時以降は自分からはメールもしないですね~。


携帯電話は便利ですが、普及の一方で、時間という括りでの相手への配慮の常識がなくなっていますね。


でも、皆様から頂くコメントは何時でも大歓迎です(*^▽^*)


見たい時にチェックしていますのでラブラブ
















☆大穴ドーナツが売られているのは、東京競馬場内の”TOKYO CAFE&BAKERY”でしたよカラフルなお花♪