大井競馬場ラッキー

赤見千尋 さんと、半笑い さん、ハロンの斉藤修 さんと競馬観戦(-^□^-)

そして、原山実子 さんの司会されるトークショーを見たり・・・

(ゲストに元プロ野球選手の元木大介さん)


久々の大井競馬場参戦!

モツ煮丼と、ゲソのから揚げを購入。

うまうまぁ(-^□^-)

ドラゴンアイス、っていうカキ氷ぽいのがあったのですが、食べ損ねました(ノ_・。)

今度食べようっと。


暫くこないうちに大井の食べ物屋さんはお洒落に変わっていました。

イケメンのコックさんの焼いてくれる串焼き屋さんや・・・その隣には、串焼き屋さんで購入したものも持って入れるBARなど。


あまりのお洒落度の高さに少々腰が引け気味。


馬券は取ったり取られたりσ(^ー^;)

結局マイナスだったけど、楽しかったから良いかな音譜