福島の旅の目的2の福島競馬場(*^▽^*)

天候にも恵まれ、無事到着することができました単車


福島競馬場のパドック。

小さいけれど、綺麗なパドックでした馬




コアラさん、DASUって何ですか???


九九さん、差し入れはファンの方(馬券や昼食を買いに行くときは出歩くので)や、知り合いの方が遊びに来てくれる時に持ってきてくださるんです音譜



かずりん、しんちゃん、共同通信杯的中、おめでとうございますカラフルなお花♪
資金は増えてますか~~?(-^□^-)


らららいちさん、ブーゲンビリア&ラビリントス さん、おやつは全種類戴きましたよ~。( ´艸`)溶けてしまいませんよ~。私は太りにくいタイプなので、これ位食べても大丈夫・・・というか、増やしたいのに増えない・・・・。


とまとさんにコメントにもありましたが、代替競馬の京都の馬券には「継続」とありましたよ~馬