そういえば、この旅の目的1だったアクアマリンの写真をまだ出していませんでしたあせる

館内で撮った写真が全く良くなくて、これが一番良い位・・・・(ノ_・。)

右が黒潮、左が親潮だったかな。

黒潮の水槽には、カタクチイワシ、マイワシなど美味しそうな魚が泳いでいましたよ~魚




Flying★Dolphinさん、通常のショップで免許を取れば、2ヶ月位で届くと思いますよ~。


やきめしさん、小倉場外をやめてGC視聴に切り替えてくださって嬉しいです馬
馬券は当たりましたか??


ゆかりんぐ、花粉対策頑張ろうね~(ノ_・。)
あ~やだやだ・・・泣き2



てつじんさん、ペッパーランチの鉄板をパドックブースに持ち込むのは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんなヨダレが出そうですね( ´艸`)




ダイヤモンドステークスの予想、みなさんが気になっているみたいなので書きますね。

3連複、3連単、枠連の買い目だったのですが、

3連単はフォーメーションで1着に①コンラッド⑧アドマイヤモナーク、

2着はそれに加え、⑫エフティイカロス

3着にはそれに加え、⑨エーシンダードマン、⑪マンハッタンスカイ・・・というものでした。

3着は全馬に流せば良かった・・・と(ノ_-。)

まぁ、近くないといえば、それまでなのですがσ(^ー^;)
お気楽太郎さん、ミストラルクルーズ残念でした(><;)あせる


予想をこのサイトに載せて~というコメントは前から結構戴いていますが、有料サイトで予想を載せている事もあり、控えています。ご了承ください。m(_ _ )m

G1だけでも~との声もありましたが・・・私あんまりG1は買わないんですよねぇあせる