「これ!これ食べたい~!」と、まだ話し始めないたっくんの心の声が聞こえてきそうです(*^ー^*)


たっくんの画像に乗せて?コメントへの独り言を書いていきます筆star+kira*



デジカメ の記事へのコメント、みなさん有難うございますo(〃^ー^〃)o

ニコンにしようか迷っているのは、キムタク目当てじゃないですよ~(-^□^-)

レンタルカメラは無料ではないです。残念ながら。
『レンタルカメラ』とキーワードに入れて検索すると幾つか出てくると思いますよ~カラフルなお花♪
ちなみに私は、APEX (←リンクあり)で借りました。カメラ本体&レンズ、5日間で18000円でしたよ~。
高いけど、試せて良かったと思っています(^∇^)



コアラさん、今回は小倉へは行かなかったんですあせる
妹があと2ヶ月少しで出産なので、様子見に行っていました(^O^)

お気楽太郎さん、九州はお昼だとコートが要らないくらい暖かかったです♪
ん~・・・でも他の人はコート着ていたけど・・・あせる

さむえるさん、そうはーとたっくんの髪が順調に増えているんです( ´艸`)
こばんさんニコンを使っているんですね。次はニコンを試してみようと思っていますおんぷ
やきめしさん、EOS20Dの使用感を教えてくださって有難うございます。参考にしますカラフルなお花♪