読者数が180人になりましたハート。

読者登録をしてくださった方、していないけれど読んでくださっている方、本当に有難うございます。

star+kira*o(*__ _*)ostar+kira*


男おばさんさん、PCに詳しくなくて、隠密からこのSKY~に来て下さるまで時間がかかったようで・・・
・・・WELCOMEヾ(@^▽^@)ノカラフルなお花♪
それにしても、私より上手の機会音痴・・・!?この場合、上手という言い方でいいのかな!?
お互い、デジタルものと格闘しながら頑張っていきましょう溜め息


香港の旅へのコメント、皆様有難うございますo(〃^ー^〃)o

香港人さん、チムトンにあるジャスコの向かいにあるビルの二階の四川料理屋さんは・・・わかりませんでしたしょぼん

名前がわかったら教えてくださいね。再チャレンジしてきます溜め息


猫グローブの肉球は、少し固めでした。固めのぷにぷに(^O^)


マカオのオカマ(笑)

確かに上から読んでも下から読んでも・・・(笑)

2階建てのバスはトラムの事かな??
沢山乗りましたよ~カラフルなお花♪
まるでおもちゃに乗っているようでワクワクする乗り物でした(-^□^-)


歌や、映画のイベントは・・・う~んあせる難しいですねあせる

私もとても実行したいイベントだなと読んでいて思ったのですが、歌は前の事務所での事なのと、映画は管理されている方の意向と、これもまた前に提携していた事務所でのお仕事なので・・・。


右手のくすり指の指輪は、ブシュロンのもので、去年までは人差し指に着けていたのですが・・・

(ノДT)

は・・・・入らなくなりました・・・。

太ってはいないのに、指だけ、太くなってる!?

この指輪、板チョコみたいなデザインでユニークなんですよ(*^▽^*)
今度アップで画像を載せますねゆびわピンク


ユウキさん、声をかけて頂いて有難うございました(^人^)
私は冷え性でいつも手が冷たいので、握手する時はいつも申し訳ない気持ちなのですが・・・
ユウキさんの手があまりにも暖かいので驚きビックリマーク秘密道具を持ってらしたんですね( ´艸`)
私もポケットにホカロン入れようっとニコ


ルンバ、使っている方がいらっしゃるんですね!!
お金持ち~~~!!!
私は3姉妹で贈るから、資金も4割位で済むしσ(^ー^;)
(姉4:私4:妹2、位の割合なんですよ。その時々によって違いますが。)


失敗されたピアスの穴は、その日のうちに外したので、今は全く傷はありませんよおんぷ
ご心配有難うございますo(^▽^)o


宝くじへのコメント有難うございますカラフルなお花♪
無知で、”宝くじは、売り上げの5割程を当たりにあてている”というのは初めて知りました。
少ないですね。。
最近は買わないなぁ。宝くじ。


レッドランプって一般開業医という意味なのですね。
へぇ~へぇ~へぇ~ビックリマークビックリマーク
勉強になりました(*^▽^*)