嫌な事というのは重ねて起きたりするものです・・・。


まぁ、ルール破りの人なんて、コメントを頂いた中にもあったように毎日のように見かけるので日常茶飯事なのですが。



実は昨日、夜中に自宅の電話が鳴ってね。


自宅の電話番号は家族や事務所、仕事でFAXを頂く方にしか伝えていないので、


「ん!?もしや家族に何かあった!?」と思って飛び起きて受話器をとったんです。


まぁ、想像はつくかと思いますが、いわゆる”エロ電話”だった訳ですよ。


初め、声が小さすぎて聞こえないし・・・だから『どうしたんだろう!?誰!?何かあって大声出せないのかな!?』とかまで心配して、


「どうしたの?何かあったの?もっと大きな声出せる?」


って言ったら。


少し声が大きくなって理解した。


”知らない人”からの”Hな電話”。


もう、がっかりですよ。   何なの?この人・・・ダウンダウンダウン


腹が立つやら、情けないやら、、、「今から録音させてもらいます。電話会社に電話番号を調べてもらえるのはご存知ですよね?わいせつ罪ですよ。」って脅したら、


プツっ


って電話は切れました(笑)


カマかけただけなんだけどね。電話番号調べられるのかな?どうなんでしょうね~?



今時こんな事する人いるのね・・・。


実家にいる時は、よくこの手の電話が掛かってきたんですが、それももう10年以上前ですよ。



今日はお買い物でうっぷんを晴らそうかな(-^□^-)


朝から爽やかでない話題ですみませんm(..)mあせる