読者数が150人になりました☆

読者登録をしてくださっている皆様、登録はしていないけれど読んでくださっている皆様、有難うございます。


☆*o(_ _*)o☆*

100人になった時に5枚を蔵出ししたので、今回は2枚出してきました女の子




ぷちぷちを潰すのに飽きたら足で潰す、というコメント。
思わず笑ってしまいました(-^□^-)想像するとかわいいですね。



菊花賞、10番勝負ではロックドゥカンブと書いたのですが、マンハッタンスカイも応援していますね☆
o(*^ー^*)o



スキーブーツが暖めて足の形に合わせるタイプ・・・!?
凄い・・・ハイテクですね(-^□^-)


バイクに乗っている写真かどうかはわかりませんが、バイクとの2ショット写真は来月お見せ出来るかと単車
私は大体一人でバイクでドライブをするので、中々自分の写真が撮れないんですよねぇあせる

ドラッグスター250のツーリング会があるんですねビックリマーク
でもね・・・私、ゆっくり・・・のんびり・・・走るので、誰かと走るのは怖くて(;^_^A。
それでもいいなら行くんだけどなぁ。



本はね、購入したものは読み終えると実家に送っています。(郵便局の冊子小包がオススメラッキー
雑誌やマンガなどは本棚に並べたり・・・。

本で溢れてしまうので、図書館で借りて読んでいますよ(*^▽^*)
(緑ヶ丘図書館ではありません~☆*
図書館の雰囲気も好きなので、本を選びながら、その空気感も楽しんでいますカラフルなお花♪