京都のお茶屋・祇園辻利 の棒アイスアイス

300円以上します。

高ぁ~~い(ノ_・。)


しかし、大きいビックリマーク

携帯と並べてみました。

抹茶アイスを、薄い抹茶チョコでコーティングし、その回りにアーモンドクランチをまぶしています。

美味しいんだけど、高い。値段と味のバランスを見ると、私は一度でいいかな、という味でした。

もう少し抹茶が濃いと良かったんだけどなぁ。

(あくまで個人的な好みですので、あしからず)



浅草サンバカーニバルと麻布十番祭りは行かないです(^O^)
だって、人が多すぎるから・・・。


昨日の結果報告は、私が予想を出している、ネット競馬の”馬券総合クラブ” のサイトです。

左サイドの”FAVORITES”にも載っていますおんぷ



写真集?カレンダー??

出そうかな~(°∀°)b


パチン・・・パチン・・・・

(そろばんをはじく音)


・・・・あ~~。

採算が取れないのでナシという事でm(_ _;)m

しかも、蔵出し画像、そんなに無いですよ?あせる

まぁ、のんびり見ていってください(*^▽^*)