SKY
本日より、アメーバブログさんでブログを書かせて頂きます(*^▽^*)

この”SKY”は、空の意味も込めていますが、水野家の3姉妹のイニシャルクローバー

Sayo Yukari Kayo

なんですが、何故かいつも親に呼ばれる時は「さよ~かよ~ゆかり~」の順でした。

時々「さよ~ゆかり~かよ~」と呼ぶと、母は自分で誰を呼んだかわからなくなり、
「さよ~ゆかり~かよ~、あれ?さよ~ん?ちゃうな~かよ?」、とこんがらがっていました(笑)
可愛い母なのです(〃^▽^〃)


まぁ、本筋に戻りますと、そんな3人の頭文字をとって、SKY。

空のように何処にいても、繋がっているという存在をお互いに信じていければと思います。

家族と、私の大切な皆様と。


そんな訳で☆今後とも末永く宜しくお願い致しますm(*_ _*)m


’07 7 .7  水野由加里