婦人科にお邪魔してピルを処方してもらうつもりだったんだけど、

うっかり寝坊してしまったのでどうしよっか考え中です。

明日の朝行ってもいいんだけど、混みそうよねぇ。。

でも今日は夕方からバイトなので、待ち時間で遅刻しても嫌だしなぁ……うーん。

もうちょっと考えよっと。


さてさて駆け出しソープ嬢な私ですが、

一週間も経たないうちになんだか馴染んできちゃいました。

(気分的にはってことですけどね)

だってみんないい人なんだもんな。。

お客さんはちょっと勘弁してー!な方もいれば、

私の大学での専攻をお話ししたら、専門的な話を返してくださる方なんかもいて。

案外普通の人が来るんだあーなんて思ったんですな。

一番怖いのはやっぱり病気なので、気をつけていきたいと思います!


たぶん私に今彼氏がいないから大丈夫なんだろうな。

彼氏がいたら気分的にも現実的にも絶対ムリだと思う。

とりあえずテスト。
ゆかりです。
ゆるーく書いていきたいです。
よろしくお願いします☆