婦人科にお邪魔してピルを処方してもらうつもりだったんだけど、
うっかり寝坊してしまったのでどうしよっか考え中です。
明日の朝行ってもいいんだけど、混みそうよねぇ。。
でも今日は夕方からバイトなので、待ち時間で遅刻しても嫌だしなぁ……うーん。
もうちょっと考えよっと。
さてさて駆け出しソープ嬢な私ですが、
一週間も経たないうちになんだか馴染んできちゃいました。
(気分的にはってことですけどね)
だってみんないい人なんだもんな。。
お客さんはちょっと勘弁してー!な方もいれば、
私の大学での専攻をお話ししたら、専門的な話を返してくださる方なんかもいて。
案外普通の人が来るんだあーなんて思ったんですな。
一番怖いのはやっぱり病気なので、気をつけていきたいと思います!
たぶん私に今彼氏がいないから大丈夫なんだろうな。
彼氏がいたら気分的にも現実的にも絶対ムリだと思う。