クリスタルボウル音浴会とは

クリスタルボウル音浴会では、ヨガマットやバスタオルの上に横になり、リラックスした状態で、クリスタルボウルの音波を浴びます。


30秒ほどで脳波がリラックスのアルファ波から、より深いシータ波に移行すると言われています。その場に応じて、エッセンシャルオイル、音叉、ヒーリング楽器など用いて深いリラクゼーション効果をもたらします。


ヨガマットがない会場では、ヨガマットや大きめのバスタオルをお持ちいただきます。

クリスタルボウルの音を浴びた後は、微細な振動により血行が良くなっていますので、水分を多めにとってください。


クリスタルボウル音浴会では、だいたい45分ほど音を奏でます。

ゆったり美しい音に包まれ、自分と向かい合う心地よさを感じると45分はあっという間です。

もっとじっくりと味わいたい、自分だけのために調整された美しい音で整えたい方は個人セッションをオススメします。



音浴会はこんな方におすすめ

●クリスタルボウルの音を生で聴いてみたい

●定期的に美しい音で癒されたい

●気軽に日常に音のエッセンスを取り入れたい

●心と身体を整えたい

●頭をスッキリさせたい

●思考疲れがある

●脳を休めたい

●仕事のパフォーマンスを上げたい

●浄化されたい

●リラックスしたい

●癒されたい

●感覚を研ぎ澄ませたい

お客さまのご感想

何度も参加させていただいていますが、心の底から浄化されパワーチャージできる「唯一無二」の大好きなイベントです。

まさに音を浴びるという感覚。質の良い瞑想や熟睡をした後のように元気になります。

体を流れる水が綺麗になっていく~脳の疲れがとれていく感じです。

深~いところに音が届いてきました^ ^心身の浄化として定期的に聴きたいです。

音浴会は初体験だったので初めは緊張したけれど、音に包まれているうちに、頭で考えていたのが体で感じる方に切り替わって緊張が解けていました。音は耳で聴くものだと思っていたのですが、クリスタルボウルの音は耳からはいってくるというより音を含んだ空気の粒に包まれて満たされていく感じがしました。心も身体も軽くなってとても気持ちよかったです。

究極のリラックス。音浴中は不思議な感覚でした。何も考えない時間を作ってくれました。

ゆかりさんの奏でる音はクリアで心地よく、とてもリラックスできました。

とても純粋で美しい音を聴くことが出来、至福の時間でした。

途中、自分の体の悪いところが感じられ(腰の痛み)、徐々にその痛みが軽くなり、終わったあとは頭がスッキリしました。