みなさん、こんにちは。

 

 

英語初心者の方の「英語を話したい!」

を叶えるサポートをしているゆかりですクラッカー

 

 

音譜詳しいプロフィールはこちらから

この度はこのページに

訪問していただき大変

ありがとうございます!

 

 

今回は英語を話せるように

なるために大事なことを

お伝えします。

 

 

*英語話せるようになりたいけど

私には無理かな?

 

*今から勉強しても遅い?

 

*英語話せるようになるには

どうしたらいいの?

 

 

こんなふうに思っていませんか?

 

 

英語を話せるようになりたい人は多いけど

実際に自信を持って話せます!

と言う方はまだまだ少ないのが現状。

 

 

私も英語学習始める前と始めた初期は

私には無理かもー!

っていつも思ってました!

 

 

 

そんなあなたも

 

 

英語が好き  なら

 

 

 

絶対話せるようになります!

 

 

英語が好き・嫌いというより

仕事で役立つから必要なんだ!

 

という方もいるかもしれませんが

 

嫌いなものに何時間もかけることできますか?

 

 

継続できている人は

それが好きだから!

 

 

勉強していると

 

時には

 

「勉強したくないな」

「これは意味があるんだろうか?」

 

などもやもやして

止まってしまうことも

正直あります。

 

私もありました。

 

 

でも根底に好きだという気持ちがあったから

継続できました。

 

 

この投稿を見てくださっている方は

英語を話したいと思っている方だと思います。

 

英語を話したいと思っているということは

英語が好きということですよね。

 

もし、そこまで好きでもない、

 

という人も

大丈夫です。

 

 

学習をスタートさせたら

もっと好きになります。

 

 

英語を上達させるためにはこれ!

というような方法に関する情報は

今はたくさん溢れています。

 

無料で勉強できるツールも

たくさんあります!

 

何を取り入れるにしても

この好きという気持ちがなければ

続きません。

(私はそうでしたビックリマーク

 

英語が好き!

 

その気持ち大事にしてあげてくださいね。

 

 

英語が好きだけど

私には無理かも…

 

と思っている方を

応援できるような投稿ができれば

と思っています。

 

英語話せるようになっても

勉強には終わりはありません。

 

今でも勉強を続けているのは

やっぱり好きだから!

 

英語好きな方と

一緒に学んでいければと

思っています!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

英語学習初心者さんに向けた

メールマガジンをお届けしています。

 

今回のような英語豆知識や

 

私自身が社会人になってから

英語を学び始めて

オーストラリアの大学を卒業

できるまでの英語力を身につけた学習方法や

 

日本に帰国後10年以上経った後も

高い英語力を維持している

方法などを配信しています。

 

よかったらご登録よろしくお願いします音譜

 

 

 

    

英語初心者の方への個別サポート行ってます。

インプットとアウトプットを効果的に行います。

 

気になる方はこちらからメッセージお願いします音譜