臨月 | ☆

☆☆

久しぶりのブログおねがい

この2年は結婚、妊娠、子育てに専念ヒヨコ

とても幸せな時間を過ごしていました…
               

                         と

言い切りたいところですが、出産後の睡眠不足などでイライラしたり、自分1人の時間が欲しくなったり笑い泣き

色々ありました。


そんなこんなで現在、第一子は1歳8カ月ヒヨコ

そして現在、第二子を妊娠中、臨月を迎えましたコアラ

今回の出産は叫ばずに挑めたらいいなぁクローバー


過去のブログを見返してみると色々と自由に動いていたな〜

今は制限の中でも出来るやりたい事やっていけたらいいなぁ〜と思う今日この頃です❤️

最近、向井ゆきさんを知り

素敵な女性ラブラブ!とリスペクトキラキラキラキラ

Facebookやブログを読み漁ってます。

残りわずかな妊娠生活大切に過ごしたいですおすましスワン乙女のトキメキ