休暇 | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みなさまこんにちは~

なかたですおじぎ

長期のお休みをいただき
フィンランドとトルコへ行ってきました飛行機

フィンランドのヘルシンキでは
国際親善協会主催の
ジャパンウィークで
ベリーダンスを踊ってきました!
会場は750人のお客様
海外で踊るのは初めてえへへ…
緊張しましたが本当楽しく
踊り終えることができましたにこ













ヘルシンキの街並みは
とても綺麗でとてもステキでしたハート








イスタンブールでは
本場ベリーダンスショーを観たり
トルコ料理を食べたり
とても充実した旅行になりましたにこ










またお仕事頑張ります頑張る


最後までお読みいただきありがとうございました。