夏季休暇のお知らせ | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みなさまこんにちは~

クリニックは明日8/16~8/19まで
夏季休暇をいただいております。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますごめんなさい


いつもアップしている今週のお花は
お花屋さんのお盆お休みがあり
少しの期間お休みですあせ

またクリニックのお休み明けに
アップしますひまわり
また、お付き合いくださいねWハート

さて毎日暑い日が続きますね~太陽

先日行ってきました!
ビアガーデンビール

クリニック近くにある
旧居留地ビアガーデンにこ

ビールもお料理も美味しかったですグー






あっという間の2時間でしたにっこり


最後までお読みいただきありがとうございました。